

スポーツテスト

~スポーツテスト結果~

ハンドボール投げ:28m
50m走       :7秒02
反復横跳び    :56回
立ち幅跳び    :2m20
握力        :右 37 左 35
長座        :50

かなり良かった

短距離

ちょw短距離9人も来てるww
まー、○○県の中で一番、陸上部が多い学校だけど、もっと多いかな・・・。
バスケの1年が多い気も。。。やっぱ、最初は中距離(長距離)が多いわww

  大会は6月2日?か・・

新入生だァァ~!(゜∀゜ )ノ

新入生の部員が━━━キタァァァァ!!∑(0∀0)━━━━━━。
カワイイよw
でも、やっぱ2年生とは各が違いますな。ぅん。
どぇ、走るときも手加減乙。(TmT 本気で走りたいなァ~。)でも、どんどん50mの記録も更新されてるしィ・・・。抜かれる事は無いと思うけどォ。

陸上部

びゃーw30度越えのなか、陸上あるよ(TmT
俺、短距離だから、200mの選抜で、どうせ出る気なくて、やっぱ出れなかった。
体力には自信がないからねw
50mや100mなら楽勝に出たいw

30度のなか、50mの今日の自己新…7秒19(6秒台はスパイクがあれば、多分いけると思う。)

もなちゃとで+マリオカート

もなちゃとで偶然、ユウさんと遭遇!
それで、複数起動も教えて、分かったみたいでよかった(^^;。

しかも、今日、マリオカートDSでWi-Fiで国内検索してたら・・・なんとあの、シヴァ様と遭遇!
エイトクロスサーキットなどでも世界1位の記録を持っていた方で、本物と確信して対戦・・・。もののみごとに負けてしまい、やっぱPRBできた。

マリオカートWiiでは、やっとやっとVP8000。ファンキー使いで、スーパーバウザーなので、結構対戦では以外に1位取れるんだよね~w
でも、世界戦でたまに、通信エラーだとVPめら、引かれる・・・。本当はいまごろ8500は入ってると・・・。
プロフィール

りーぶ

Author:りーぶ
僕(りーぶ)のブログへようこそ!
陸上のことや、様々のゲーム感想を掲載!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
なんでも^^
僕は陸上部です。 一緒!などの人が居たら話しませんか? TOPの僕のHPのURLは http://ribuhp.web.fc2.com/bakuen.html 。 ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。 ドラゴンボールオンラインをやる!という方も 凄く募集していますよ。
